FAQよくある質問

導入後、使いこなせるか心配です。サポート体制を教えて下さい。

まずは、導入の際に操作のご説明をさせていただきます。

導入後も、電話やメール、チャット等さまざまなお問い合わせ窓口をご用意しており、万全の体制でサポートさせていただきます。
電話やチャット等での解決が難しい場合でも、リモート通信でのサポート(遠隔サポート)も行っておりますのでご安心ください♪

また、『司法くん』は、ユーザー様をサポートするツールとして「司法くんガイド」をご用意しています。
「司法くんガイド」から簡単にお好みのサポート方法でサポートを受けることが可能です。

※「司法くんガイド」の機能
・バージョンアップ等のお知らせの表示
・バージョンアップ
・操作やよくあるお問い合わせに関するマニュアル
・チャット・メールの開始
・遠隔サポートの開始
・サポートの電話番号表示

さらに、今後はこれまでのマニュアルに加えて”動画マニュアル”も順次掲載していく予定ですので、ますます分かりやすく便利になります。
『司法くん』は、ユーザー様を強力にサポートいたします!

lower_cv_tel

資料請求・体験デモのご依頼はお気軽に!

カタログ請求
無料デモ/コンサル