REASON.02安心して使い続けられるサポート体制

親切・丁寧かつ専門性も持ち合わせた、充実のサポート

価格が安いだけでは安心して長年使い続けていただくことはできません。「司法くん」はご利用いただくすべての司法書士様が満足いただけるサポートをご提供できる体制があります。

親切・丁寧で迅速な対応をいたします。
全国どこからでも無料で相談!全国どこからでも無料で相談!

親切・丁寧で迅速な対応をいたします。

業務支援ソフトをお使いいただく中で、疑問や質問が出てくることはよくあります。そんな時、気軽に相談できて気持ちの良い対応を受けることのできるサポート体制はとても重要だと考えています。
「司法くん」のサポートチームは、接遇研修を受け、高いマナーと接客技術を備えたスタッフが揃っています。
お客様のパソコン画面を見ながら、丁寧にサポートさせていただきます。

また、「司法くん」は全都道府県でご利用いただいていますが、全国どこからでもフリーダイヤルで電話相談いただくことができ、高い稼働率を誇っています。
わからないことはスグに解決いたしますので、お客様の時間をムダにしません。

専門性の高いサポートスタッフを揃えています。

専門性の高いサポートスタッフを揃えています。

「司法くん」のサポートを担当するスタッフは、長年サポートを担当しているものや、大学の法学部出身者など、豊富な業界知識を持つスタッフを揃えています。
業界知識を備えているため、専門性の高いお悩みに対しても、的確でスピーディなご回答を差し上げることが可能です。

司法くんについて、お困りの際は...

遠隔操作でのサポート

遠隔操作でのサポート

電話でも解決できない場合は、弊社サポートスタッフによる遠隔操作でお客様のパソコンの問題を解決させていただきます。
「司法くん」の調子がおかしい、操作がわからないなど疑問やトラブルが発生したときには、インターネット回線を用いて通信サポートいたします。
お客様と同じ画面を見ながら、システムのサポートスタッフが通信で直接対応することで、迅速かつ正確な対応が可能です。

ユーザー専用ページのご利用

ユーザー専用ページのご利用

電話でお問い合わせいただく時間がない方は、「司法くん」専用ページのお問い合わせフォームやマニュアルのダウンロード、よくある質問をご覧いただきながら、ご自身での問題解決もスピーディに行えるサポートの仕組みがあります。

サポートについてよくある質問

導入後、使いこなせるか心配です。サポート体制を教えて下さい。
ご導入にあわせて操作のご説明をさせていただきます。初回の操作説明は事務所に直接ご訪問しての説明も可能です。また、即日対応なインターネット回線を用いた遠隔通信での操作説明も可能です。
導入後にご不明な点があれば、サポートのフリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせ下さい。
マニュアルを見ながらでも操作は覚えられますか?
もちろん、簡単に覚えていただけるような電子マニュアルをご用意しております。簡易版・詳細版と、機能別にわかれており、見たい部分がすぐに見られます。
ユーザーサポートページには、随時新しい便利な情報が掲載されますので、バージョンアップによる新機能もすぐに使っていただくことができます。
業務時間外の問い合わせはどのようにすれば良いですか?
司法くんサポートページの問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますと、翌営業日にこちらからご連絡させて頂きます。また、メールでのお問い合わせも可能です。

資料請求・体験デモのご依頼はお気軽に!

カタログ請求カタログ請求
無料デモ/コンサル無料デモ/コンサル
お電話でのお問い合わせはこちら 0120-968-818