ホーム > 導入事例

Case study 導入事例

現在ご利用中のユーザー様の声をお届け!

「メーカー直販」、「検索機能」、「IT導入補助金」、「豊富な書式」 の記事一覧

業務効率を考えたときに同期の合格者に聞いたところ、司法くんの利用者が一番多かったためです。司法くんの導入事例にも都内、神奈川の同期達が掲載されています。
金子行政書士司法書士事務所
金子 智明様
他社をいくつか使ったことがありますが、司法くんが1番いいと思います。
たにかわ司法書士・行政書士事務所
谷川 聡志様
吉田 玲子様
請求書管理の手間が省けますので、スタッフも別の仕事に時間が使えます。
吉田玲子司法書士事務所
吉田 玲子様
申請書が作りやすい、ひな形が最近特に充実している、担当の方が親切、サポート充実など満足してます。
リーガルオフィス久保寺
久保寺 寛 様
人間の注意力には限界があると思うので、ソフトの補助があるだけで大幅にミスが減りますね。
ささのは司法書士事務所
佐々野 将太様
山田 慎二様
補助金なども利用して積極的に業務ソフトは導入すべきだと思います。
あなん司法書士事務所
山田 慎二様
IT導入補助金の申請でもお世話になりました。導入して間もないですが、司法くんはとても使いやすいです。
上田桂司法書士事務所
上田桂様
業務ソフトを利用することで、作業時間が短縮されます。また、ケアレスミスが減少しますので、お客様のためにもなると思います。
司法書士事務所 おの
小野 一成様
他社のソフトも使用したが、司法くんの方が新人の事務員も使用しやすい。
司法書士 加藤 孝事務所
加藤 孝様

司法くんについて、さらに詳しく知りたい方

司法くんの詳しい製品情報や機能は「製品カタログ」からご覧になれます。
初めての方は、まずはこちらをダウンロードしてご検討ください。

お問い合わせ

司法くん導入の
ご検討・ご相談はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください。