ホーム > 導入事例

Case study 導入事例

現在ご利用中のユーザー様の声をお届け!

「キャンペーン」、「緊急時の対応」、「補助金」 の記事一覧

年間たったこれだけの金額で人を雇う事はできません。コスパ最高で業務の効率化をはかれます。
せの司法書士事務所
瀬野 理恵子様
司法くんを導入したことで書類作成のスピードがあがり、業務にゆとりが生まれました。
田中政彦司法書士事務所
田中 政彦様
サポートが早い印象です。遠隔で操作していただき、目の前ですぐに解決しました。
YOU司法書士法人
松本 光平様
きっと司法くんが助けてくれるはず!と思える心強さが頼りです。
中目黒スマイル法務事務所
長谷川 直子様
司法くんは年間の件数、売上金額がすぐに把握でき確定申告や司法書士会の報告がしやすいので開業時に始めから入れてしまうのが一番です。
髙橋徹 司法書士事務所
髙橋 徹様
司法くんを導入した理由は魅力的なキャンペーンを見たからです!!
戸上浩二 司法書士事務所
戸上 浩二様

司法くんについて、さらに詳しく知りたい方

司法くんの詳しい製品情報や機能は「製品カタログ」からご覧になれます。
初めての方は、まずはこちらをダウンロードしてご検討ください。

お問い合わせ

司法くん導入の
ご検討・ご相談はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください。