ホーム > 導入事例

Case study 導入事例

現在ご利用中のユーザー様の声をお届け!

「導入スピード」、「年額プラン」、「ずっと使える」 の記事一覧

司法くんは操作画面がわかりやすく直感的に操作ができ、すぐ使えるようになりました。
司法書士 きよふみ法務事務所
石井 清文様
司法くんを選んだのは一年ごとに契約できるから。
ささきりか司法書士事務所
佐々木 利華様
導入コストを明示してくれ、信頼感と操作の容易性から導入を決めました。
大越司法書士事務所
大越 直人様
司法くんを選んだのは、自分好みにカスタマイズできるので自由度が高かったからです。
司法書士あおば事務所
角田正志様
価格も安いですが、年単位で契約が見直せたので導入しやすかった。
小池司法書士事務所
小池和史様
先代にも納得してもらって司法くんを選びました。十分な機能の割に安価だったのも選んだ理由です。
菱田司法書士法人
菱田陽介様
他のシステムは機能や性能がある分、価格が高かったりしますが、司法くんは使いやすいと聞いていたのと、サポートがよく丁寧に教えてくれると聞いたから。
たかねだい司法書士事務所
森 靖之様

司法くんについて、さらに詳しく知りたい方

司法くんの詳しい製品情報や機能は「製品カタログ」からご覧になれます。
初めての方は、まずはこちらをダウンロードしてご検討ください。

お問い合わせ

司法くん導入の
ご検討・ご相談はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください。