ホーム > 導入事例

Case study 導入事例

現在ご利用中のユーザー様の声をお届け!

「IT導入補助金」、「利用率の高さ」、「導入スピード」、「動作が早い」 の記事一覧

設立当初から使い慣れてきたソフトということでずっと利用しています。
司法書士法人あい事務所 会津若松事務所
齋藤 頌様
導入コストを明示してくれ、信頼感と操作の容易性から導入を決めました。
大越司法書士事務所
大越 直人様
山田 慎二様
補助金なども利用して積極的に業務ソフトは導入すべきだと思います。
あなん司法書士事務所
山田 慎二様
とにかくサポートが素晴らしいです。迅速、的確で、こちらの問合せにすぐ応えてくれるので大変助かっています。
中野司法事務所
中野 徹様
IT導入補助金の申請でもお世話になりました。導入して間もないですが、司法くんはとても使いやすいです。
上田桂司法書士事務所
上田桂様

司法くんについて、さらに詳しく知りたい方

司法くんの詳しい製品情報や機能は「製品カタログ」からご覧になれます。
初めての方は、まずはこちらをダウンロードしてご検討ください。

お問い合わせ

司法くん導入の
ご検討・ご相談はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください。