ホーム > 導入事例

Case study 導入事例

現在ご利用中のユーザー様の声をお届け!

「キャンペーン」、「ホームページ」、「年額プラン」、「IT導入補助金」 の記事一覧

司法くんを導入したことで書類作成のスピードがあがり、業務にゆとりが生まれました。
田中政彦司法書士事務所
田中 政彦様
開業したばかりの事務所にとって、無理のない価格設定でありながら安心して利用できる点は非常に大きな魅力でした。
司法書士
作田 和香様
山田 慎二様
補助金なども利用して積極的に業務ソフトは導入すべきだと思います。
あなん司法書士事務所
山田 慎二様
先代にも納得してもらって司法くんを選びました。十分な機能の割に安価だったのも選んだ理由です。
菱田司法書士法人
菱田陽介様
価格も安いですが、年単位で契約が見直せたので導入しやすかった。
小池司法書士事務所
小池和史様
ソフトのトラブルが発生した際にも、遠隔操作によるサポートが万全。
加茂司法書士事務所
竹松 靖司様
司法くんを導入した理由は魅力的なキャンペーンを見たからです!!
戸上浩二 司法書士事務所
戸上 浩二様
IT導入補助金の申請でもお世話になりました。導入して間もないですが、司法くんはとても使いやすいです。
上田桂司法書士事務所
上田桂様

司法くんについて、さらに詳しく知りたい方

司法くんの詳しい製品情報や機能は「製品カタログ」からご覧になれます。
初めての方は、まずはこちらをダウンロードしてご検討ください。

お問い合わせ

司法くん導入の
ご検討・ご相談はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください。