ホーム > 導入事例

Case study 導入事例

現在ご利用中のユーザー様の声をお届け!

「メンテナンス」、「補助金」、「動作が早い」、「先代から利用」、「検索機能」 の記事一覧

田中 基史様
他社のソフトと比べてみても『司法くん』は使いやすく、便利な検索や反映機能もあってミスを防げます。
ベイ・リーガル司法書士事務所
田中 基史様
吉田 玲子様
請求書管理の手間が省けますので、スタッフも別の仕事に時間が使えます。
吉田玲子司法書士事務所
吉田 玲子様
年間たったこれだけの金額で人を雇う事はできません。コスパ最高で業務の効率化をはかれます。
せの司法書士事務所
瀬野 理恵子様
司法くんは父の代から利用しています。
司法書士 加藤勝彦事務所
加藤 慎平様
とにかくサポートが素晴らしいです。迅速、的確で、こちらの問合せにすぐ応えてくれるので大変助かっています。
中野司法事務所
中野 徹様
全体の作業スピードの向上に大きく役立ってくれています。
くわはら司法書士事務所
桒原 徹様

司法くんについて、さらに詳しく知りたい方

司法くんの詳しい製品情報や機能は「製品カタログ」からご覧になれます。
初めての方は、まずはこちらをダウンロードしてご検討ください。

お問い合わせ

司法くん導入の
ご検討・ご相談はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください。