ホーム > 導入事例

Case study 導入事例

現在ご利用中のユーザー様の声をお届け!

「評判」、「商業登記」、「データ管理」 の記事一覧

とりあえず業務用ソフトを導入したい!という考えであればまずは司法くんをお勧めします。
NEXPERT司法書士事務所
伊ヶ谷 学様
司法くんを選んだのは価格が良心的で機能も十分に備わっていたから。
樋口泰司法書士事務所
樋口 泰様
Mac利用者ですが、導入にあたって柔軟に対応していただきました。
司法書士いちはら法務事務所
亀井 慶仁様
司法くん選んだのは知り合いの司法書士の評判がよかったから。
司法書士 永田廣次事務所
永田廣次様
更新料も安心、これからも司法くんを利用するつもりです。
簗場司法書士事務所
簗場拓司 様
「司法くん」を紹介されて、まず使いやすさが気に入りました。費用面でも以前のソフトより安価でしたので、導入させて戴きました。
加古総合事務所
加古 大成様

司法くんについて、さらに詳しく知りたい方

司法くんの詳しい製品情報や機能は「製品カタログ」からご覧になれます。
初めての方は、まずはこちらをダウンロードしてご検討ください。

お問い合わせ

司法くん導入の
ご検討・ご相談はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください。