ホーム > 導入事例

Case study 導入事例

現在ご利用中のユーザー様の声をお届け!

「ホームページ」、「先代から利用」、「反映スピード」、「運営会社」 の記事一覧

業務効率を考えたときに同期の合格者に聞いたところ、司法くんの利用者が一番多かったためです。司法くんの導入事例にも都内、神奈川の同期達が掲載されています。
金子行政書士司法書士事務所
金子 智明様
サポートが早い印象です。遠隔で操作していただき、目の前ですぐに解決しました。
YOU司法書士法人
松本 光平様
開業したばかりの事務所にとって、無理のない価格設定でありながら安心して利用できる点は非常に大きな魅力でした。
司法書士
作田 和香様
物件等の細かいミスを無くすため、そして件数も増えてきたので法務省オンライン申請システムからソフト導入に踏み切りました。
法務リンク司法書士法人
河合 星児様
司法くんは父の代から利用しています。
司法書士 加藤勝彦事務所
加藤 慎平様
司法くんは保守管理が行き届いているので安心して利用できます。
大木司法書士事務所
大木 直様
ソフトのトラブルが発生した際にも、遠隔操作によるサポートが万全。
加茂司法書士事務所
竹松 靖司様
長くおつきあいいただいていますが、ピクオスさんと契約して良かったと思います。
木村司法書士事務所
木村 正明様
最初3カ月の体験導入を無料でできたのと、初期費用がわりと抑えられるということで司法くんを選びました。
淀陽司法書士事務所
奥野 和秀様

司法くんについて、さらに詳しく知りたい方

司法くんの詳しい製品情報や機能は「製品カタログ」からご覧になれます。
初めての方は、まずはこちらをダウンロードしてご検討ください。

お問い合わせ

司法くん導入の
ご検討・ご相談はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください。