ホーム > 導入事例

Case study 導入事例

現在ご利用中のユーザー様の声をお届け!

「メーカー直販」、「評判」、「将来性」 の記事一覧

業務ソフトを利用することで、作業時間が短縮されます。また、ケアレスミスが減少しますので、お客様のためにもなると思います。
司法書士事務所 おの
小野 一成様
ピクオスの社員さん自身が営業をしているので、専門的なことでも受け答えしてもらえます。
竹内事務所
竹内 健一様
一太郎(Wordもですが)の連携はとても便利です。
司法書士吉原事務所
吉原 嘉満様
司法くんがシステムのなかでは可塑性が高いと感じ、導入後、他社は検討せず、ずっと司法くんです。
むさしのFJ司法書士法人
代表司法書士 山本 好様
司法くん選んだのは知り合いの司法書士の評判がよかったから。
司法書士 永田廣次事務所
永田廣次様
他社のソフトも使用したが、司法くんの方が新人の事務員も使用しやすい。
司法書士 加藤 孝事務所
加藤 孝様
更新料も安心、これからも司法くんを利用するつもりです。
簗場司法書士事務所
簗場拓司 様

司法くんについて、さらに詳しく知りたい方

司法くんの詳しい製品情報や機能は「製品カタログ」からご覧になれます。
初めての方は、まずはこちらをダウンロードしてご検討ください。

お問い合わせ

司法くん導入の
ご検討・ご相談はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください。